Blog of optimistic

基本的に雑談とゲーム機の改造などについて語っていきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KaKaRoTo CFW3.73発表

えー、4ヶ月半くらいぶりの更新です
受験生になりますた(^-^)/

狙うは英語科底辺学校!w
俺物凄く頭悪いんでwww
IQは高かったんですけどねぇ…


英語科行く理由はまぁ言語能力IQ123あったしさ。という事で。

雑談終わり。

KaKaRoTo氏がPS3上で動作するCFW
CFW3.73を発表しました。

これは3.55からではなく、
3.73からpackageを動作させるものらしいです。
ちなみに、募金は受け付けるが、そのために発表の
予定が左右されることはないそうです。
あと、俺はPS3をOFWに戻しました。
どうしてもアリスやりたかったもんで。

後悔は
してないです。はい。
ただ、正直アリスはナイトメアのほうが良かった。

ステージ後半からはマンネリ。戦いは楽しかったけど、
ギミックが使い回しが多くて飽きた。

100/65点ですかね。
俺的には。
  1. 2011/11/24(木) 23:17:53|
  2. PS3改造
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

半閉鎖のお知らせ

親とか見てるみたいなので半閉鎖します。
  1. 2011/07/03(日) 12:38:53|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

またも久しぶりの更新

まあそんなわけで更新です。
iphoneのfc2アプリとったので試しに。
髪染めたぉ
茶色なう
くらいかな、収穫は
あと、指は尋常じゃなく下手になったぉ
以上
  1. 2011/05/26(木) 22:37:40|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの更新

一月以上の空きがありましたね。サーセン

最近、SCEがクレジットカードのパス抜きで大変な事になってますね。

あれ、犯人はアノニマスかも知れないとの事。


次。

jubeatが物凄く下手糞になってました。

次。

北米6月14日、日本7月21日に、「alice in nightmare」の続編、
「Alice madness returns」がマルチプラットフォームで発売。

海外からの描写規制は無いそうです。


次。

GANTZ Perfect Answerを観てきました。

感想は、
原作と違いすぎて、別の物としては、日本では出来のいい方だったと思います。

内容は、前回の千手星人の生き残りが、加藤に変身して、玄野と加藤と戦います。
その時に同時進行していた「小島多恵」を狩るミッションで、小島を偽加藤が殺してミッション完了。


ガンツ部屋に、一緒に偽加藤が転送されてきます。

そこで星人vs人間の撃ち合い

100では無く、「まんてん」を取った玄野が、まんてんメニューから、ガンツ内の玉男になることを決め、

いままでガンツのミッションで死んだ人をすべて復活させ、皆玄野のことを忘れてEND


以上。
  1. 2011/05/14(土) 21:54:47|
  2. ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

iphoneアプリで漫画を読む 「icomic」

はい、最近の俺のオススメアプリです。

i comic


まあ画像とかも特に意味無いと思うんで貼りませんw

このアプリは、zip形式の漫画を、そのまま読めるというアプリ。



使い方は、まずi comicをインストール

次に漫画を入れます
zip状態の漫画を
itunesと同期

appからicomicを選択

ドラック&ドロップでアプリ内に漫画が追加される
この手順でアプリから漫画が読めます。


もう一つの方法
このやり方には、mercuryのブラウザが必要です。


手順
まず、mercuryでzipを探す
お目当てのzipを見つけたら、ダウンロードリンクを
1~2秒ほど押しっぱなしにします

すると、恐らく選択肢がいくつか出てきて、
ダウンロードリンク、という項目があるはずです。

そしたら、ダウンロードリンクをタップして、リンクをコピーしときます。

次に,icomicを起動して、左上のhomeを押して、ファイルを追加、削除するを選ぶ。

フォルダを分けたいなら別ですが、ここにダウンロードするを選択。

そしたら、さっきのリンクを貼れば完了、
あとは勝手にやってくれます。


長文疲れた
ノシ




  1. 2011/03/28(月) 00:19:04|
  2. iphone
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
